第31回 株道場

第31回の株道場を下記の通り開催します。

リーマンショック以来たいへんなことになっている株式市場。
この相場の中で生き抜くにはどんな取引が求められるのでしょうか。
先日も数名IKEさん宅に集まって勉強会しましたが、
さすがに儲かっている人たちばかりですね。笑顔笑顔♪
美人トレーダーゆみさん しも○さん久しぶりでした♪

どんな相場でも儲けていきたいですね。
儲かっている人から色々教えてもらいましょう!

寿司ランチまで一緒に株について熱く語りましょう。

※会場がとれなかったので10月はお休みします。

1.日程:11月 8日(土) 10:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円(10人以上なら500円)

4.2次会 近くのすし屋さん 
      予算は各自食事した分(800円ランチがおすすめ)
  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

