第25回株道場開催結果

先月29日金曜日 鶴舞のつながれっと名古屋で久しぶりに開催しました。


こんな相場でも結構儲けている方多いですね。さすがです(^^)


昨年○千万利益だった(資産○倍になった)という I氏(27歳)
株道場当日が高校の卒業式というK君 14歳から株式投資していて今はシステムトレードを作っているそうな(^^;
おなじみ40年の投資経験のSさん 
中京TVのディレクター M氏 ひさしぶりの参加でしたね
。。。。

14名のご参加での開催でしたが、なかなか盛り上がりました。


盛り上がりすぎて懇親会気づいたら終電の時間すぎてるし(−_−;

仕方なくタクシー乗りあわせで金山駅まで。。。株道場開催して丸3年 終電に乗り遅れたのは初めてでした。

次回は3月28日(金)に開催します。

18歳の高校生のK君 話していても知識と感性がちがいます。同世代の経営者と話しているときと全く同じ会話を普通にできてしまいます。
日曜日も会っていろいろ話したのですが、考え方、目標意識、時間管理術どれをとってもこちらがいろいろ教えてもらう立場になってしまいます。
彼の将来が楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。