第32回 株道場

第32回の株道場を下記の通り開催します。

今年一年は皆様にとってどんな年でしたか?
株式市場はまさに歴史に残る激動の一年でしたね。

なっちさんと二人で始めた株チャットもメンバー10人を超えて盛り上がっていますが、私が不調なのを尻目にしわっちさんなっちさんは儲けまくりの下半期でした(^^;
一ヶ月で1200万円!とか数千万!とか素敵なチャットになってます♪

最近私はJTE(7774)で915→1090 1000→1466(PTS) 1100→1285
久しぶりに値幅とれました〜♪いい年越になりそうです♪♪♪

さて、株道場に参加していただいた方々で一年を振り返って勉強会&忘年会を開催することになりました。

年末せまった時期ですが、ぜひお越しください!

大活躍中のしわっちさんなっちさん、大御所2−14さんも来られます。

1.日程:12月27日(土) 19:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム4
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 500円

4.2次会 扇屋(鶴舞交差点)
      予算は3000円です

※新年第一回の株道場は 1月24日(土)10時〜です
  

第31回 株道場

第31回の株道場を下記の通り開催します。

リーマンショック以来たいへんなことになっている株式市場。
この相場の中で生き抜くにはどんな取引が求められるのでしょうか。
先日も数名IKEさん宅に集まって勉強会しましたが、
さすがに儲かっている人たちばかりですね。笑顔笑顔♪
美人トレーダーゆみさん しも○さん久しぶりでした♪

どんな相場でも儲けていきたいですね。
儲かっている人から色々教えてもらいましょう!

寿司ランチまで一緒に株について熱く語りましょう。

※会場がとれなかったので10月はお休みします。

1.日程:11月 8日(土) 10:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円(10人以上なら500円)

4.2次会 近くのすし屋さん 
      予算は各自食事した分(800円ランチがおすすめ)
  

第26回株道場のお知らせ

第26回の株道場を下記の通り開催します。

みなさんご予定を調整のうえご参加ください。

1.日程:3月28日(金) 19:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円

4.2次会 近くの居酒屋さん 会費3000円程度の予定です。 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

