久しぶりに株道場を開催します

皆さんご無沙汰しております。
今日は半年ぶりにブログ更新です。

7月吉日 開催予定ですが、もし希望日などがありましたら道場主まで連絡お願いします。

第30回株道場のおしらせ

第30回の株道場を下記の通り開催します。

今回も土曜日の午前中の開催です!
前回は寝坊して遅刻という方もいらっしゃいましたが、初めて参加できたという主婦トレーダーmyさん、Kさん。女性が参加しやすいということで再度この時間でやってみます。

寿司ランチまで一緒に株について熱く語りましょう!



1.日程:9月13日(土) 10:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円(10人以上なら500円)

4.2次会 近くのすし屋さん 
      予算は各自食事した分(800円ランチがおすすめ)
  

第29回株道場のお知らせ

第29回の株道場を下記の通り開催します。

毎日スカイプチャットで買いに売りに儲けまくりの なつきんさん 
そして、しわち線を引けば株価はその中でしか動かない!と言われるしわっちさん 
今回は大阪からもかつみさんが参加されます。

寿司ランチまで一緒に株について熱く語りましょう!

今回は初の試みで土曜日の午前中の開催です!
いつもの金曜日の夜ではないので気をつけてくださいね。

1.日程:8月 2日(土) 10:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円(10人以上なら500円)

4.2次会 近くのすし屋さん 
      予算は各自食事した分(800円ランチがおすすめ)
  

第28回株道場

第28回の株道場を下記の通り開催します。

ますますレベルアップした なつきんさん しわっちさん
「負ける気がしなくなった!」
と言われる極意を聞きに来てください。

1.日程:6月27日(金) 19:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円

4.2次会 近くの居酒屋さん 会費3000円程度の予定です。
  (場合によってはファミレスかもしれません 希望によります) 

第27回 株道場のおしらせ

第27回の株道場を下記の通り開催します。

今回は世界一周旅行から帰られた財間さん(株の長期投資だけで生活されている方)が久しぶりに参加していただけると思います。
みなさんご予定を調整のうえご参加ください。

1.日程:5月16日(金) 19:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円

4.2次会 近くの居酒屋さん 会費3000円程度の予定です。 

第25回株道場のおしらせ

第25回の株道場を下記の通り開催します。

みなさんご予定を調整のうえご参加ください。

1.日程:2月29日(金) 19:00〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     特別セミナールームA
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円

4.2次会 近くの居酒屋さん 会費3000円程度の予定です。 

株道場食事会

株道場の食事会を下記の通り開催します。

今回は勉強会なしで食事会だけ行います。
ワタミ大?株主のZ間さんの提案で会場を決めました。

Z間さんのワタミ株主総会の出席の報告が楽しみです♪とメールしましたが、今回はワタミ株主総会には参加されないそうです。
ただ、別の会社。。。今かなり株価が安い。。。の株主総会に参加して今後の成長性を確認してこられると講演会でおっしゃっているのでその結果をうかがえるといいですね。

長期投資家、デイトレーダーのくくりなく皆さんが自由に意見交換できる場になればと思っております。


1.日程:7月6日(金) 19:00〜 

2.場所:ワタミ金山北口店
    
3.会費 3000円の予定 

株道場食事会

株道場の食事会を下記の通り開催します。

今回は勉強会なしで食事会だけ行います。
ワタミ大?株主のZ間さんの提案で会場を決めました。

Z間さんのワタミ株主総会の出席の報告が楽しみです♪とメールしましたが、今回はワタミ株主総会には参加されないそうです。
ただ、別の会社。。。今かなり株価が安い。。。の株主総会に参加して今後の成長性を確認してこられると講演会でおっしゃっているのでその結果をうかがえるといいですね。

長期投資家、デイトレーダーのくくりなく皆さんが自由に意見交換できる場になればと思っております。


1.日程:7月6日(金) 19:00〜 

2.場所:ワタミ金山北口店
    
3.会費 3000円の予定 

第20回株道場の日程

第20回の株道場を下記の通り開催します。

みなさんご予定を調整のうえご参加ください。

1.日程:6月1日(金) 18:15〜 

2.場所:名古屋市男女平等参画推進センター
    (つながれっとNAGOYA)
     セミナールーム−1
     http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/

3.会費 1000円

  2次会 前回はすかいらーくでお茶しながらにしましたが、
  宴会希望者が多数であれば事前に予約を入れておきますね。

※さて、会場を移したおかげで予算に余裕ができました。
 それに、相場も一応は落ちついているので近いうちにまたコンテストを開きます。
 

第18回 株道場

第18回株道場を下記の通り開催します。

日時:2月23日(金) 18:15〜21:00
場所:金山ワシントンプラザホテル 2F会議室
   
会費:1000円
2次会:となりの素材屋 3000円くらい

第17回 株道場

第17回株道場を下記の通り開催します。

日時:1月19日(金) 18:15〜21:00
場所:ホテル ルウスト名古屋 2F会議室
   http://www.louest.co.jp/

会費:1000円
2次会:なごや家             
    http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000016460.html
    予定 3000円ほど
    いつもは昭和食堂だけど今回は雰囲気を変えて新年会♪

第16回 株道場

第16回株道場を下記の通り開催します。

日時:12月 8日(金) 18:15〜21:00
場所:ホテル ルウスト名古屋 2F会議室
   http://www.louest.co.jp/

会費;1000円
2次会:昭和食堂
    http://cep.jp/pc/shop/1227_1.html
    予定 3000円ほど

前回の道場では株で資産9億円以上というSBさんにお越しいただき、本当にいろいろご指導いただきました。おかげさまで、最近の私の成績は安定して利益をあげられるようになって来ました。
今回は、どんな方がいらっしゃるのか楽しみです。

banner2.gif


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

